読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

狐子ブログは俺のサブブログです。

狐子にメール送ったが返事もない。何が人助けだよ、俺を踏み台にして有名な女プログラマーとヤリたかっただけなんだろ。と思われても仕方ないような行動ばかりだな・・・ 風の噂でこいつが東京に引っ越すとか、dropに会うとか聞いたので、人をコケするのも大概にしろよと思ったよ。

狐子も最初は純粋な善意だけだったのかもしれない。俺がはしごたんを救えるかもしれない・・・という正義感だけで行動してくれたのかもしれない。あいつはエロゲのヒーローに影響受けてるから、そのノリのままに俺にラブレターを出してきたんだろうな。だが現実の俺に会って、俺の嫌な面も実際に見て・感じて、そうして飽きたんだろう。それは仕方ない、お好みでなければ無理をして関わる必要もない。

だが、関係が切れたなら、あえて相手の感情を逆撫でるような行動を取らずとも良いだろう。ブログ上でdropにお近付きになりたいが為に俺の情報を漏らしてもいいと公言したり・・・ 俺が怒るのは当たり前だろう、そもそも俺とdropの戦いだったはずだ。そこにお前が勝手に首を突っ込んできた、裏切り者として現れたんだ。お前、何でいつも俺の邪魔をするんだよ。お前は関係ないだろって場面にいつも首突っ込んでくる。俺を犯罪者にしたくないとか言う前に、お前の行動が俺を犯罪者に近づけてんだろ。俺を二回抱いただけで何でお前、俺の保護者ヅラしてんだよ・・・ そういう相手の気持ちを裏切る行動が何もかも台無しにするんだよ、お前の人生案外そういうので駄目になるかもよ。

早い段階から自分の写真を見せてきたので、俺も内心「ん?」と不安には思っていたけど。自分の写真や本名を平然とブログで公開できるような人間は、遠目で見ている分には問題ないが、実際に自分が関わりを持った相手がそうとなるとかなり不安にもなる。

俺の情報は俺のものであって、あんたのものじゃない。お前が自分の情報を公開するのは勝手にすればいいが、お前が俺の情報を俺の許可なしに公開していいだなんて俺はそんなことは認めてない。

狐子のブログは俺の認知度で成り上がっただけであって、あいつの力じゃない。すべて俺の力あってこそだ。俺が掃き溜めの最下層から、1ケタのipから一生懸命文章を打って、打って、打って・・・ そうして手に入れた力があってこそだ。俺の邪魔をするな。俺に興味が無くなったなら、お前は元通り本家のブログに戻ればいいじゃないか。何故いつまでもそこに居るんだ。そのブログは俺に会うために作ったブログだ、dropに会いたいならdrop宛てに、俺に送ったように公開ラブレター打ってdropたん専用ブログを作ればいい。そんなにdropデブたんに会いたいなら、dropデブたんへのありったけの想いをこめたラブレターでも打って新しいブログ作ればいい。そのブログは俺の力で持っているようなものだ。俺のサブブログだ。

いくら稼ぎが多くても、俺から見ればお前はまだまだヒヨッ子だ。奥行きが足りないんだ、このネット上の文章ではその奥行きがモロわかるんだ。お前は頭はイイかもしんないけど上辺だけで実はそんなに世の中のことわかってない。

俺の借金についても散々説教してきたけど、過払い金返還についてもまるで理解できてなくて、俺が過去に余分に払い過ぎた金を返してもらうだけなんだ!って何度も説明しようとしたのに、それを遮って「いや借金はよくない」とか「俺はそれでも働いて借金を返した女を嫁さんに選ぶよ」とか、お前人の話聞いてんのかって怒り心頭だったよ・・・ まあその前には「俺が借金立て替えるから、はしごたんは俺の家に同棲でもしながら働いて少しずつ自分の借金だけ真面目に返していけばいい」とか、まだ俺に少し気があるうちは、おい・・・ それはいくらなんでもお人よしすぎるだろ!ってくらい人の良さも見せてはいたんだけど。まあ言うだけならいくらでも言えるがな。

何が言いたいかというとね、狐子は、話が通じない!って事なのよ。説教したがりーの人間は、人の話なんか絶対聞かないよね。稼ぎがイイ自分のほうが上だと思ってるんだろうな。へっ、確かにラブホ代やらメシ代やら何もかもあんたに払わせた俺も情けないけどよ。若い男はやめたほうがいいって、教訓になった。つーわけで俺はおじさんと楽しく遊んでます。狐子もdrop写真は全部詐欺たんとヤリまくればいいと思うよ。

Hatena Bookmark - http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/hashigotan/20080821/p1