heartbreaking.

中年の末路とその記録

不倫じゃなくて、ほんまもんの彼氏できた。

新しい彼氏(?)が出来たので、前のセフレから「会わないか」と電話があったけど断わりました。今度の人はバツイチでかなり年上だけど男前で背が高くて優しくて渋くて・・・ 前の人は猫顔だったけど、今度の人は狼って風貌。(出会ったきっかけは、ヒ・ミ・ツ)

物言いも貫禄があって、腕は日焼けしてたくましくて、まるで俳優みたいな見た目で目の保養になります。。イケメンじゃなくて、とにかく渋い。鳥越俊太郎みたいな感じ。煙草も似合うし色っぽいんですよ、うふふ。

そんな素敵な彼に抱きしめられると、もう嬉しくて・・・ それに今回は不倫じゃないから堂々と一緒に歩ける。

その人の車でドライブしながら一緒に海を見に行きました。今年初めての海に、こんな素敵な人と来れるなんて・・・ 海岸を歩いて、見渡しのいい場所に腰をおろすと穏やかに会話を楽しみました。

色々あったけど、ここにきてようやく今までの経験が活かされてきた感じ。2chでは肉便器とか風俗以下とか言われたけど、何もしないよりは何かする努力は続けてきて良かった。

新しい恋が始まると、前の関係が必ず話題にあがってきて・・ 申し訳ないと思いつつ「前の人はね」という感じで話のネタとして消費してしまう。流石に名前は漏らさないけど大まかな概要だけはどうしても話題に上がるよね。前の恋が活かされてくるというか、前の恋がないと大人の会話は楽しめない。もう30過ぎてるし、、今までの男達がこの新しい恋をつかむための勇気と行動力を与えてくれた。

車に戻ると、二人で冒険です。入ってはいけない敷地に入ろうとしたり、車の中でキスをしたりおちんちん触ったりおっぱい触られたり(でもソレはパットなのよ~ ・・・あ、恋人同士って車の中でこんなことばかりしてるんだ。前の人とも車で走りながら触りあってたけど、今回は既婚者じゃないから本当の恋人同士みたいに感じられて・・・ やーだーはずかちー。。

停車して電気が消えると、ジーンズを下ろされて黒い紐パンの中に逞しい手が入ってくる。やだ・・・ こんな車がいっぱい通ってる場所で・・・?太い指先でクリをはじかれ、中に指が入ってくる。中も外も濡れてびしょびしょになるまで指で弄られて。そのままクリちゃんを舐められて強く吸い上げられると、あぁぁん、って声が止まらなくて相手の髪に触れながらこのまま時が永遠になればいいと思った。気持ちよくさせてもらったから私も相手のおちんちんを一生懸命しゃぶりました。でも今度の人、偉いんだよ。舐めさせる前にちゃんとおちんちんを綺麗に拭いてくれたから感動しちゃった(前の人が酷かっただけ?

もうこの人が気に入ったから会って初日からいきなりアパートに連れ込んで、一緒にお風呂に入った。私の部屋に入ってもきちんと正座してるし・・・ すごく礼儀正しくて好印象。だってそうだよね、来ていきなり汚れたままで布団に寝る人なんて嫌だもん。それにとっても清潔だし、おちんちん全然臭くないんだもの。おちんちんが無臭だから、風呂あがりに夢中でしゃぶった。その後、クリちゃんをいっぱい舐めてもらって、・・・こんなに長い時間クリちゃん舐められたの初めてだからすごく感じちゃった。濡れた指でおまんこの中もかき回されながらクリちゃん全体を強く吸い上げられるとイっちゃいそうで、ずっと、ああ~ん、ああ~ん、って相手の癖のある髪に指をからめて喘いでた。

何度も「僕にしときなよ」って言われた。うふふ、私もまだまだ捨てたものじゃないわね。会っていきなり独占欲?前の人も最近は流石に私に不安を覚え始めたのか「俺だけか?」とか毎回確認してくるようになったけど、でも新しい彼の独占欲は魅力だけど、こうなると前のセフレの独占欲の見え隠れがちょっと怖い。奥さんが居てもおかしくなっちゃう男が多いのは何故ですか・・・ つか奥さん何してんの?って思うよね。普段旦那を放ったらかしのくせにさ、不倫が明るみになった途端に大口叩いても遅いんだよ。

不倫はよくないからもう前の人はやめようかな。後でメールの女性に相談すると、「清潔が一番だよ。乗り換えちゃえ」と言われた。乗り換え・・・ 男も車と一緒?

やっぱり不倫じゃ幸せになれないし、ずっと不幸のままで人目を気にして生きてくなんてまっぴら御免。私だって太陽の下、堂々としていたいし、好きな人と色んな場所に遊びに行きたい。二人だとちょっと照れくさいけど、どんな場所も楽しいデートコースに変わってしまう♪しかもこの人かっこいいよ~、えーこんな人が私と・・・><

新しい人は、お部屋の片隅でしょぼん。。と座ってるクマちゃんを見て「かわいい」と誉めてくれました。わーい。嬉しくてつい、クマちゃんにポーズをとらせながら「ばーん!がおー!」とやってしまいました。「これはね、実家から連れてきたぬいぐるみなんですよ」と説明している自分はまるで自慢の息子を紹介するかのような口ぶりで、でもクマちゃんのかわいさを解ってくれる人で良かったです。うんこもしないしご飯もいらない、賢い子なんですよ。

やっぱり臭いの駄目、不潔な相手だと、次に会うかどうかすごく迷うもん。えー、またあの臭さを乗り越えないと気持ちよくなれないのぉ?ってスッゲー悩む。臭いのは体質だから仕方ないとしても、臭いならせめて臭くならないよう努力はしてほしい。前の人なんてパンツを一ヶ月以上も替えてくれなかったんだよ。。そういうプレイが好きな変態さんだったのか、単に奥さんがズボラなのか。どんな言い訳も聞きたくないよ、まだ子供も産んでない・この先産めるかどうかもわからない独身女とセックスするのに清潔にもしてくれない男なんて!!

Hatena Bookmark - https://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/hashigotan/20080829/p1