読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

カンジダ

カンジダになりました。「カンジダ・アルビカンス」という名のカビで、セックス以外にも疲労から発症する場合もあるようです。

最初は何だかダルーい感じで、自覚症状はありませんでした。ここ数週間はお客さんに「良くしまるね」と言われることが多かったから、あれ?おかしいなあ・・・ オナニーのしすぎでゆるいほうなのに・・・ 急にしまりが良くなったのかな?と思った程度で、でも実際はカビが膣内で繁殖して内部が荒れて狭くなってただけでした。

あと外陰部に気味の悪いイボイボが出来ていて、痛みはないのだけど、先生は「痛みがないのが不気味だね」と言いました。そっちの病名はまだわかりませんが、何かのウィルスをもらったようです。多分、お客さんから。

で、彼氏がヘルペスに感染してるらしくて、生でやった日から考えると妥当な日数経過してるので、100%そうだとは言えないけど俺が移したんだろうなあと。彼も治療費がかなりかかっているらしくて、俺もせっかく体張って稼いだ金をこんなので消費してたらプラマイゼロどころか自分の体壊しただけマイナスじゃん・・・ 金も大事だが、健康が一番だなあ。

あとカンジダ菌か、ウィルス(多分ヘルペス)が尿道に入ったのか、膀胱炎になりまして・・・ カンジダとかウィルスよりも、実はこの膀胱炎が一番痛くて辛かったです。カンジダの症状はかなり最悪になるまで放置してたけど、それでも膀胱炎のほうが痛かったです。ケツに注射してもらったし抗生物質も飲んでるのに膀胱炎が治らないので、ウィルスが原因なのかなあ・・・ カンジダは婦人科で二週間でほぼ治るから大した病気ではないようです(完治までには数ヶ月かかるけど)。

-この部分、同僚の女性を罵っていたので通報を受けました。そして本人に見られ、削除しました-