heartbreaking.

中年の末路とその記録

ヘッドフォンは2万5千円(ATH-AD9)

俺の部屋って、なにもないけど・・・ でも踊れるくらい広いんだよね6畳だけど。なぜかって?ベッドがないからだよ。

B'zって確かにスゴイよな、バッド・コミュニケーションなんてもう20年近くも前の曲だぜ。今聴いても全然古くない。オーケー、今夜この部屋は俺だけのダンスフロアーだ。今、俺は風俗で働いていて客に正体不明のウィルスを移されてさらにカンジダで膀胱炎だが、なぜだか無性に!踊りたい気分だった。部屋にたてかけた巨大な鏡の前で踊ってみたが、なんだこれは・・・ あ、俺って女としてのセクスィーさがないんだ。だから踊りもサマにならない・・・ 絶望だ、踊りたいのに、踊っている自分の姿を見るに耐えなくて踊れなくなるなんて。貧乳でも、ポールダンスがキマるくらいの色気あればいいんだけどさ・・・ そんなんどうでもいいけどB'zってイイ曲多いよなあ・・・ ほとんどMP3に録ってあるけどミニアルバム「WICKED BEAT」が抜けてるのでアマゾンで買っといた。

あ、そうそう俺、風俗の仕事で稲葉さんに似てるイイ男と寝たのよ。早撃ちだったけど、終わった後が寡黙でかっこよかったっす。怖いくらい早かったけどでもそんなところを微塵も恥じない姿が逆に格好良くて今でも忘れられないっす。

あと俺、シング・ライク・トーキングが学生時代から好きで、今夜は「ドゥ・ホワット・U・ホワット・2・ドゥ・4・ラヴ(タイム・トンネル・ミックス)」と「ヘイ,ドリーマー(BS#1・ドープ・ミックス)」聴いでイイ気分になれた。「風に抱かれて」は名曲。あー、どうでもいいかもしんないけど俺・・・ 風俗の仕事で、竹善さんに似てるイイ男と寝たのよ。ちょっとシャイそうな見た目のわりに、アレはかなりスゴ・・・ あわわ、いや全然関係ねっすけど、vocalかっこいいっすね。うひ。うひひ・・・ うへへへへ、いいねえこの仕事、タマーに来るイイ男食えるしw うへへ。。。いや本番やってねえよ。やってねえよってことにしてる一応そういうキマリなんで。

あとは飛鳥涼に似たのが来てくれたら最高なんだけどなあ・・・ アアー、似てるだけでもいいから飛鳥涼とセックスがしたい!

Hatena Bookmark - https://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/hashigotan/20081011/p1