heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

・・・自分は何処へ

先月は三週間ほどで40万ほど稼いだが、一体どこに消えたのか、ちっとも貯金はできてなかった・・・ いくら稼いでも同じで、結局、客に病気をうつされて仕事も休んで貯金を食いつぶしている。何やってんだか・・・

いくら稼いでも、病気になったんじゃ意味が無い。

今回は幸い軽症で済んだが、今度はとんでもない病気を移されて大穴に落っこちるかもしれない。

実は8割の客は、正直「何だか気持ちが悪いなあ・・・」と思う男ばかりです。精神科に世話になってそうな挙動不審な男も居る。ちんこを咥えている時間、頭上でずっと、シュッ・・・ シュッ・・・ っと不気味な布のずれる音が響いていた時もある。彼は一体、何をしていたのだろうか。目を閉じているよう言われたので俺は、目を開ける勇気はなかったが、知らないままのほうがいいことだってある。

何があっても間に合わない、二人きりの密室です。布で首を絞められ、殺されても間に合わない世界です。

体を売るのは最後の最後にとっておいて、他の安全な水商売に乗り換えようかと真剣に考え中・・・ でも結局は、このまま病気が完治するまでだらだら過ごして、風俗でなんとなく働くんだろうな・・・