heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

この人とはできないな・・・

去年、不倫関係だった元会社の上司から、いまだに携帯に連絡が入る。それも、ほぼ毎日。「私、結婚したんですよ」と電話することに抵抗はないのだが、もし「結婚していてもいいから会わないか」と誘われたら何と断わればいいのか言葉が見つからなくて結局、ずっと無視している。

最後に逢った夜、私が水商売をしていることを告げると「気をつけろよ」「何かあったら連絡してこい」と言ってくれたので、私の安否を心配しているのだろうか・・・

同じ会社で働いた頃は、その上司の姿が格好よく見えていた。何で同じ社内で働く異性はあんなに格好よく見えるのだろう・・・ 実際、仕事もデキる人だったのですが、見た目はそんなに男前というわけでもなかったです。

私が会社を辞めてしばらく後に、その上司から電話がありました。「お前が会社を辞めてからずっと心配していた。焼肉奢ってやるから会わないか」と、電話がかかってきたのです。

そして焼肉を食べた後、どちらかが「この先ラブホがある」と誘いかけ、「いいのか」「はい」とお互い同意してそのままラブホに入りました。初めてした日から、ゴムはつけませんでした。そこそこ体の相性はよく、お互いセックスには満足していました。

私に大人のセックスを教えてくれたのは、その元上司でした。

そのままずるずると関係は続きましたが、ある日、私に彼氏ができたことを告げてからは、さびしそうな目をしながら「お前、俺のことなんか忘れるんだろ」と何度も言いました。

私は、新しい男性達に心を奪われはじめていたので、元上司とはもう会わないことにしよう、と思い始めていました。そんな不安定な気持ちのまま複数の男性と関係を持ち始めたある日、元上司にキスをされ抱かれていると、何だかとても不快感を感じてしまい、心の中では、

「嗚呼もうこの人とは、できないな・・・」と確信してしまいました。そんなことってありませんか・・・