heartbreaking.

中年の末路とその記録

どうでもいいことだらけ

最近は、飯を作るか、働くか、ドラクエするか、寝るか、くらいで他にはなにもする余力がないです。テレビほとんど観なくなったですね、お笑い番組は好きで観てたのに、その時間すらドラクエしてますから・・・

一回クリアして、クリア後の世界にある、おたからダンジョンをウロウロしてます。旅芸人Lv58・魔法使いLv66・武闘家(扇)Lv63・武闘家(爪)Lv63・・・ 誰が回復するんだ、賢者がいない。扇のハッスルダンスで歴代のドラクエボス達に挑もうとしている(まだ会ってもいない)。

というわけで、ドラクエばかりでテレビ見てないけど、最近クイズ番組ばかりで番組の個性がなくなっている。やたら漢字に詳しい女優がいるけど、そんな難しい漢字なんて、普通に生きて・死ぬまでの間に使う機会もねえだろに・・ 宮崎美子は年甲斐もなく「かわいい自分」をアピールしようとする仕草や物言いが、見ているだけで妙〜にイライラする。そんな難しい漢字読めねえよ!そんなのまで読めんのか!って正直驚かされるけど・・・

クイズ番組は、メシ時に偶然つけて、食いながら「げぇっ、そんな漢字まで読めんのか!」と毎回、宮崎美子に驚きながら見る程度で、食い終わったらもう消すし、見ない。宮崎美子自体は興味ないので、出来れば今後二度と見ることなく過ごしたいものだ。つか芸能人全般、興味ないので、どうでもいいというか・・・ ドキュメントや風景を映した番組をもっと増やせばいいとおもう。