heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

車のある子連れ夫婦に、子供手当てなど必要ない

目新しいパフォーマンスに過ぎない「子供手当て」を捻出するために、補正予算であれこれカットするよりも、公務員の給料減らして、ボーナスもなくして、民間企業レベルまで落とせばいいだけの話。民間企業のサラリーマンも、自営業で老後が心配なご家庭も、公務員たちに充分な給料をあたえるために、働いてるわけじゃない。

子供手当て本当に必要か?今までの親は、苦労して働いて自分の子供を育ててきた。子供は、苦労する親の姿を見て育つことで、親に対する感謝の気持ちを持つようになる。今までの親のように、これから親になる人たちも、がんばればいいだけの話。

子供手当てなど、独身者や子無し夫婦の払う税金を使ってまで、今どうしてもやらなければ困ることでもない。恋をして、愛し愛される男女がこの世に存在し続ける限り、放っておいても子供は産まれる。産まれてしまえば、あとは野となれ山となれで、どうにでもなるだろう。どうしても金がないなら、ヨメが風俗でもいって働けばいい。国の金なんかアテにするな。

子供手当てなんかアテにせずに、子持ちの夫婦も今まで以上に働けばいいだけ。

だいたいねえ、こっちは子供もまだ居ないのに30越えてるし、腰は痛いし、金ないし、こっちのほうが「子無し手当て」欲しいくらいだよ。金が増えりゃあ、いっちょガンバッテ夜な夜な子作りでも励むかなって思うけどさ。

子連れの夫婦、ほんとに金に困ってんの?子育てするしか能のない、顔がかわいいだけ・若いだけのヨメを専業主婦にさせて甘やかすだけの稼ぎのある旦那がいる家庭なら、必要ないじゃん。しかも車まで持ってさ、フザケンナ。車維持する金あるなら、子供手当てなんかイランでしょ。こっちは子供いないのに、車すらないわよ。ええ?がんばって働いてるわよ、私なんて脳に傷あるかもしんないほど酷い過去もつけど一生懸命働いてんのよ。なによアンタ、顔がかわいいだけで、巨乳なだけで、若いだけで、専業主婦になってんじゃないわよ。はっきりいってウラヤマシイわよ、私だってそうなりたかったのよ、だけど働くしかないのよ。本当は働きたくなんかないのよ、でも働かないと、旦那に「出てけ」って言われるの確実だから「働くってこんなに素晴らしいのよ」と自己啓発みたいな文章まで打って自分を無理やり鼓舞しながら毎日、つかれた体にムチ打って、弁当までこさえてがんばってんのよ。あんたらは、かわいい子供の顔みてりゃ、疲れも吹っ飛ぶし、癒されてんでしょ、それで充分じゃん、なにが欲しいのよ。

フー、まだ言い足りない・・・ まあ実際は、そんなにキーキー怒るほど腹がたつわけでもないし、仕方ないのかなあというあきらめが大半だけど、でもなんか納得いかないことだらけだよね世の中。綺麗なオベベ着て、子供連れてあるいてる若い女とか見ると、すんげーテンション下がる。嗚呼、俺ってなんなの?みたいな・・・ 俺このまんま子供いないまま、終わっちゃうのかなみたいな・・・

幼稚園児の俺に性的虐待をした男には若くて巨乳でかわいい嫁ができて、娘までこさえたというのに・・・ 神も仏もありゃしない。悪いことしたやつに、守るべきものなんてない、何かを守るのは自分の罪を償ってからの話だ。