heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

イビキ

旦那が太ってきて、イビキをかくようになったので、このあいだ「イビキがすごいよ」と教えてあげたら、それから旦那が自室で一人で寝るようになってしまったので、私も一人で寝ることになってしまいました。

早朝から働く私を起こすと悪いから・・・ という理由らしい。・・・いや、そこまで気遣ってくれなくてもいいから、一緒に寝ようよ、と思うものの、旦那はかなり気にしているらしく、悪いこと言ったかな・・・ とチョット後悔してます。

なので、昨日の夜は、違う違うのよ〜、大好きなのよ〜、うっふーん、という気持ちを込めていたしたわけですが、でも終わった後でも、やはり旦那はイビキを気にしているのか自室に戻って寝てました。うわー、戻ってきて〜、なんて繊細なんだ・・・(でもそんなところも好きだったり・・・)そんなの関係ねえ!ダイジョブダイジョブー!とか言って無神経にイビキかき続ける男よりは、気にしてくれるほうがイイですけど。でもイビキがヒドイときは私が勝手に何処でも移動して寝るから、旦那に戻ってきてほしいです;;

女性でもイビキのすごい人いますよね。ガゴー、ゴゴッ、ガッ・・・!とか、とても女とは思えないようなイビキをかく女性がいました(貴様、本当に女か?と軽蔑するほどに)。男でも女でも、イビキのヒドイ人とは一緒に隣あって寝るのは嫌ですね、どんなに好きな相手でも、睡眠を妨害されると、貴様!寝さしてもくれないのか!ってだんだん腹たってきますしね。