読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

ジャージのDQN夫婦に26000円渡るくらいなら、むしろ外国人に渡せ

スーパーで買い物していると、子だくさんの若い夫婦が居て、そんな風景を見ると「嗚呼、こいつら、子供手当てで、なんにもしなくても毎月一人あたり26000円もらえるんだ・・・」と、なんだかヤル気が奪われるような、最悪な気分になった。

子だくさん夫婦が近くに居るだけで、スゴイ不平等感で吐き気がしてくる・・・ 子供が10人いたら、一ヶ月で26万円、年間312万円か・・・ 働かなくていいじゃん。

それをすることで出生率があがって我々の老後がしっかり保障されるのなら仕方がない、と納得しようとするものの・・・ しかし、それはまだまだ先の話。今、困っている人たちを救わずして、何故ゆえ子供を堕ろしもせず作るだけの余裕のある男女に自由に使える小遣いをあげようとするのか・・・?

余裕のない男女は、まず「堕ろす」。産めるってことは、どこかに余裕があるってことだね。何故そこに金をまわそうとするのか。

年収200万の壁を越えられずに、底辺であえいでいる若い男女が、リストラに怯えず、安心して働ける環境を作ることが先で、それによって、結婚して子供を作ろうかと自発的に思えるようになれば、それが一番の少子化解決策だよね。職がなければ、子供なんて作れない。

こっちは30越えてんのに、子無しで、腰は痛いし(こないだと同じこと言ってるな俺・・・)、まあ運がよければ、子供もできるかもしれないけど、子供なんて一人でも産めたら充分だよ、一人でも健康な子供が産めたらそれでいいじゃないか。おごそかな幸せをようやく苦労して実現した夫婦には、まあ一ヶ月一人で26000円・・・ うーん、まあ仕方ないか、と諦める。でも、馬鹿みたいに、下等生物みたいに3人も4人も、ましてや大家族で10人も作るような金髪や茶髪でわけのわからんジャージ姿のDQN夫婦に、子供一人あたり26000円なんてやる必要はないと思うのね。絶対そいつらパチンコで使うよ、あっという間にな!そいつらが視界に入るだけでワタシャ目が腐りそうだよ。んなら、まだ外国人の良識ある夫婦の子供に26000円やったほうがマシだ。

外国人の子供に26000円やるのは勿論、おかしすぎるだろ!と思うけど、DQNの日本人夫婦に渡るくらいなら、むしろ外人にくれてやれよ。。

子供手当てを、住宅ローンの繰上げ返済に利用しようと企む、悪い親もいる。今からこんなんじゃ、現金支給の子供手当ては絶対、子供のためには使われないだろうな・・・

とはいったものの、やはり日本人として、自分が生きている間に、日本が他民族国家のようになって、治安が悪くなるのはあまりにも悲しいやらムナシイやら・・・ なので、せめて、現金支給だけはやめてもらいたい。

旦那は税金たくさん払ってるけど、私はそんなに払ってないケドね!(言う権利ねえじゃん) でももらえるモンはもらいたいのは皆一緒!特別扱いは許さない!