読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

ただのうるせえヴァヴァアじゃねえか・・・

文章

自分の打ったブログの文章って、自分で読みますよね。会社とか行って、休み時間にケータイから自分のブログを読んでみると、わー無駄に長いし、要点まとめろよ、ってウンザリする。

なんだか、結婚してから、文章をじっくり練るほどの時間がない。

今の俺は、自室のドアを開けてカタカタ打ってるので、いつ背後に旦那が立ってるかもしれないと思うと、どうにも落ち着いて物事を考えることができない・・・

感嘆符(!)を文末につけるか・つけないかは重要だなあ・・・ !を付けるだけで、ただバカがギャーギャーわめいてるだけのようにしか思えなくなる。どんなに!を付けたくても、そこをグッと我慢して、付けないでいる、ただそれだけのことでチョッピリ知的に、落ち着いた印象を与えることができる。

ま、どうでもいいんだけど、早く借金片付けて、次のステップに行きたいです。

やー、しかし、借金返し終えたら私は、次は何を目標に生きてくのかな。ある意味、借金があるから、生きていたのかもしれない。いつも、いつだって私は借金と一緒だった。これが無くなったら、わぁぁぁ・・・!オ・ワ・ッ・タ・・・!ってフワフワーッと心が軽くなって何処かに飛んでってしまうんじゃないか・・・?と少し心配もしている。