heartbreaking.

中年の末路とその記録

地道に・・・

結婚詐欺女のニュースを見ても、ただ「働け」と突っ込み入れたくなるだけで、ほかに言うことはない。あ、いや、あるか・・・「ナメとんのかコイツ」とか言いたくなる。

でも、騙される男たちも「金」を要求された時点で疑わないと・・・

皆、苦労して少ない稼ぎで朝から晩まで働いて、フツーはそうだべ?なのに女の武器を利用して、ラクチンに金を何千万?もゲットしたとか聞くと、「・・・・・・」ってなるよな。俺ってなんなの?みたいな無気力感を味わうハメになるので、こんなナメた女は公開処刑にしてほしいです。

あー、私も!とか考えたりしないように。つか睡眠薬飲まされてる間に殺されるのは嫌すぎるので(人の人生なんだと思ってんだ)、くれぐれも信用のおけない人間と二人きりの場所には行かないようにしましょう・・・ 大勢のいる場所を選びましょう。

お金はラクして手には入りません。入ったとしても、そんな金は簡単になくなってしまいます。あきらめて地道に働きましょう・・・ そのほうが近道です。私もそうしています。

借金は予定通り、来月末で片付きそうです。結局、真面目にコツコツ働くほうが、借金返済への近道でした。