heartbreaking.

中年の末路とその記録

友愛精神(偽善)

tamamusi ブログの信義 ゴラァ!!!せっかくおらのエントリで取り上げたのに、アメリカ・マンセーの円鳥消すなや!

自分は鳩山さんが嫌いです。顔も嫌いだし(眼が死んでる)、エエとこのボンボンで金銭感覚が狂ってるとこも嫌いです。お前みたいなボンボンに、なにがわかる。ホームレス体験でもして0から出直してこい。お前が政治を行うのは、それからの話だ。

お金の感覚が狂っている人が、「友愛」などという偽善ぶったキモイ言葉を使いながら、他国に多額のお金をバラまいているようです。

なので、いくら仕分け人が一生懸命、予算について議論したところで、鳩山さんが総理であるかぎりは、底の開いたバケツと同じです。友愛精神で、偽善者のままで、金をバラまき続けます。

国民が、鳩山さんを選んだわけではなく、政権交代したから、なんとなく鳩山さんが総理の椅子に座っただけです。

仕分け人は宇宙開発技術にもメスを入れました。国際宇宙ステーションに物資を輸送するHTV予算も10%カットします。世界が注目するHTVに、日本の威厳をかけて予算はむしろ増やそうぜ・・・

日本が長年苦労して築きあげた技術や金を他国にバラまいても、いつか、すべてを奪われるだけで、そうして日本にはなにも残らなくなる。

技術も金も、日本の財産を、鳩山さんは友愛精神でどんどん惜しげなくバラまき続ける。(仕分け人のパフォーマンスに助けられている間に)

誰かが本気で止めなければ、日本にはなにもなくなってしまう。・・・技術もお金も奪われて、あと残るのはオタク文化だけですか?(笑)