heartbreaking.

中年の末路とその記録

媚び

旦那が性欲があまりないみたいなので、もう少しヤル気出してくれたらいいのに。セックスして仲直りみたいなのは、うちは無いですね… じゃあどうやって仲直りするんだ。

私のパンツがヤル気がないのが駄目なんですかね… まあでも夫婦になってしまうと、今さらヤル気出してコスプレしたりセクシーな下着つけたりするのも、なんだか旦那に媚びをうってるみたいで自分自身が許せないですね。

歳をとったのか、セックスするのも面倒臭くなりました。おフェラも面倒です。なんにもしたくありません。だから旦那が来るのをまつだけになりましたね。来たら100%受け入れてますが、いつまでたっても子供できないですね。やっぱこのままだと悔しいので子供欲しいですね。