heartbreaking.

中年の末路とその記録

梅沢富美男イイ

ミヤネ屋で、たまに出る梅沢富美男が、不用意すぎる発言連発でワロた… 普天間問題にまつわる話で「沖縄の人を日本人と思ってないんじゃないですかね(梅沢さんの沖縄の知り合いが電話で言ったらしい)」とか、芸能人の離婚問題について「男は、顔も見たくない女でも最後に一回やらせてと言われればやれるが、女は顔も見たくない男とはやらない」みたいな発言。ストレートすぎて私は梅沢富美男好きだけど、ミヤネさんは司会者として「マズい!」と思ったのか、急いで話を切ってましたね。イイなあー、梅沢富美男。歌もウマいし。夢芝居とか好きだね(これは名曲だね)