heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

イライラするが

ママだの、パパだの、子供に呼ばせてるようなヤツは、日本人じゃないだろ。日本人なら、「お母さん」と呼ばせろ。私は、「ママ」とか言ってる子供が目の前で死にかけていても絶対助けない。「お母さん」と言ってる迷子の子供がいたら、サッと近くにかけつけて一緒に「お母さん」を探してやる。こういうところは、形式からキッチリ入らないと駄目なんだよ。鏡見てみい。お前が、ママって面かよ。どう見ても日本人のブッサイクな顔やろが。私もお前も、どこからどう見ても日本人体系で、ブッサイクな生き物なんや。それを自覚して、子供には「お母さん」と呼ばせろ。あと、しつけは家でせいや、外でギャーコラ子供を叱るなよ、親のほうが騒音でまわりに迷惑かけとるやろが。横着な物言いで子供を叱り付ける母親も、もう、どっか行けや。意味のないことで、私をイライラさせるな。外に出たらフツウにしとけ。子供のしつけを外でギャーコラする馬鹿な母親は、それは家でしつけが出来てないっちゅうことやからな。恥ずかしいことやで、特に専業主婦なら尚更じゃ