heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

働く主婦の子供のほうがシツケできてるなあ…

卵がないのでスーパーに行ったら、また鬱陶しい子連れ主婦がいた。子供三人連れていて、「いいかげんにしなさいよ?」と怒っている。それも私のすぐ近くに来たタイミングで、まるで私に向かって言っているようにも感じられた。あー、私は子育てで忙しいのよ、あんたみたいな独身者とは違うの!…とでも言いたげである。

そんなの知るかボケ、「いいかげんにしなさいよ?」だとお?お前のほうが「いいかげんにしろ!」だ。子供三人おったら、てめえの家には子供手当てが三人分やぞ?ナメとんかワレ、と、心の中で思ったよ。こんな女からは子供手当てをムシリとって、お年寄りや障害者や宮崎県の困ってる人たちに渡そうぜ

賢い子連れ主婦はなあ、家でしっかりシツケできとるから、外にでてギャースカ子供を叱る必要ないんじゃよ。そういう素晴らしいお母さん方も確かにおるよ。子供もシツケできとるからギャースカむやみに騒がん。むしろ、働いとるお母さん方の子供のほうが、シツケできとる子が多い気がするぞ。やっぱり働く主婦は賢いんじゃが。家にじーっとおって、働きもせずに、やれ「うつ病だ」「育児ノイローゼだ」「旦那が子育て協力しない」とアホみたいなことばかりヌカす主婦の子供のほうが、ギャーコラ騒ぎまくるアホな子が多いぞ。母親のイライラが移って、他人の子供を平気でイジメる冷たい子供になってしまうぞ。それに近頃の母親は言葉遣い悪すぎるぞ、不愉快だ。外に出たらフツウにしとけ

つか、そんなにイライラするなら子供作るなよ。三人も作っておいてギャーギャー言うなっつーの、テメエの責任だろが。一人か二人で止めとけよ。一人でも奇跡なんじゃ。三人もできたことを、神様に感謝せないかんぞ、世の中には欲しくても簡単にはできん女がようけおるんじゃ