heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

事の重大さ、わかってんの?

やー、いまだにわからないことがあるんだけど、私のブログを見ていた誰かが、リアルの私の生活にまで土足で入り込んできて、私の何もかもを奪い、友達まで奪ったのだけど、一体誰なのかなあ… まあブログで馬鹿やってた私の身から出た錆ではありますけど、ネットはネット・リアルはリアルでしょうが、なんで私のリアルの生活まで破壊しつくす必要があるんですか。私があの時どれくらい苦労したか、恥をかいたか、わかってんの?一応、どいつがやったか検討はついてるけどさ。私のブログを読んでる誰かが私のリアルの生活にまで土足で入り込んできたのが原因で自殺まで追い込まれたんだからね、わかってんの?恥も捨てて警察行こうと思ったわよあの時は

まあ、今の旦那が助けてくれたから、今こうしてなんとか普通に生活できてるけど、本当なら私はここにいなかったんだよ?そして未だに、あのとき失った信用を取り戻すために、朝も晩も寝ずに過労死するほど働いてる。ネットは遊びでも、リアルは遊びじゃないのよ。ブログで悪人でも、リアルでそいつが悪人とは限らないのよ。私が失ったものを、ぜんぶ返してくれ。

本気でその人のために誠心誠意、尽くしていたのに、それを嘘だと全否定されて、信用がゼロになったことが、私にとって一番辛かった… ブログが原因で、リアルが破壊されてしまったんだからな。以来、ブログには、リアルの話は極力控えるようにしている。まあ、書いてもせいぜい、夫婦仲の話や、漠然と世の中に感じたことなどに留めている。間違ってもリアルの他人のことなどは、もう二度と、書かないですね。どうなっても私には責任とれませんから。

ま、今後はちょっとでもおかしいと感じることが見つかれば、迷わず警察に相談しますけどね。恥もなにもないですよ、すでに独身の頃に刑事さんのお世話になってますんで。妙な電話かかってきても、即、録音して警察突き出しますね。心療内科の先生にぜんぶ話してしまいたいですよ(でも先生も刑事と通通なんで、言いませんけどね)