heartbreaking.

中年の末路とその記録

毎日苦しい

私を虐待した従兄弟に瑠奈っていう娘がいるんだけど、小さい頃の私は滅茶苦茶にして虐待したくせに、私がそいつの娘の瑠奈を同じメにあわせてやろうかと言ったら逆ギレしやがったんですよ(もう何度も言ったけど)。人の子供は滅茶苦茶にして遊んでもいいけど、自分の子供にはやらせないというのだ。私はそいつの娘の瑠奈を、幼い頃の私がされたのと同じように監禁してマンコぶっ潰す権利がある。なんで私には子供がいなくて、幼い私を虐待した従兄弟には娘がいるんだ、しかも車の後ろに「BABY IN CAR」のステッカー貼りやがって、お前に虐待された私にはまだ子供がいないのに、なんで犯罪者のお前には子供がいるんだ。私はNHKの教育番組などで「遺伝子」の話を聞くだけでも吐き気がする、ああ、私を虐待した従兄弟の腐りきった血が、そいつの娘の瑠奈にも受け継がれてしまったんだな… とドン底の気分になる。私がなにより許せないのは、「○○ちゃん(私の名前が入る)が勘違いしてるだけだよ、ボクはオムツを変えてあげただけだよ」と、ウソを吐いたことだ。そいつの母親は私に鬼のような顔をして「金目当てなの!?」と言い、祖母も私に対して「そんな破廉恥なことを!(←私はただ、当時なにがあったか説明しただけなんだが)」と涙を見せた。誰も私の話を信じようとはしなかったことがショックで、いまだに夜な夜な私は苦しみ続けている。誰が金目当てで、「私は小さい頃、○○くんに虐待されてました」とか言うかよ… そんなウソを吐いてまで金が欲しいとは思わない。

私が子持ちの女を嫌いなのは、私を虐待した従兄弟のヨメが子供を産んでしまったからだ。私の目にはすべての子持ちの女が、犯罪者のヨメと同一に見えてしまうのだ… なにも理由なしに、子持ちの女を嫌うわけではないことをわかってほしい。BABY IN CARのステッカーが嫌いなのも、この従兄弟の車に貼っていたからだ。

テレビやネットでよく「小さくて巨乳な女の子がイイ」みたいなことを聞くけど、私を虐待した従兄弟のヨメも、「結婚します」とウチに挨拶にきたとき見たけど、小さくて巨乳だった… 若くてかわいかった。幼稚園児の頃の私を虐待して好き放題に扱った従兄弟が、この小さくて巨乳のヨメに一体どのようなことをして子供を身ごもらせたのかと想像するだけで、ただただ「そんなことを許すわけにはいかない…」と怒りを感じる。私からすれば、従兄弟のヨメも子供も「幼児虐待犯に人並みの幸せを与えてしまった」存在なので、むしろ、従兄弟よりも更に腹立たしく消えてほしいです。そのヨメが母子家庭とかで、母子家庭で苦労してるからあの子はかわいそうなのよ…みたいに身内に言われていて、それも腹立たしいです。そんなの関係ないですよ。ヨメも子も私に謝ってほしいです。私に謝りに来いよ