
heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

胸のデカい女って何の悩みもなさそうでイイよね… 私なんて幼稚園の頃に従兄弟に監禁されて虐待されてからずっとストレス抱えて生きてきたから生理もなかったし胸も大きくならなかったよ… でも男ってさ、何の悩みもない胸の大きな女が好きなんだよね。さらに身長が低ければ最高なんでしょ。

私なんて洗濯板みたいな貧相な胸だし、背はそこいらの男より高いし、ケツも貧相で、なーんも取り柄ないからさ。顔もブサイクだし、ほんと生きてるのが辛いのよ。あんたらに私の悲しみがわかるかい。これだけは覚えときなよ、胸が大きければ大きいほど、その女はストレスもなくのうのうと生きてきた証拠だからさ。

お前コソコソスレに書き込むなとか私に説教してくるようなやつが実は2ちゃんのスレに「貧乳歯グキデカババア」とか書き込んでたことを後で知ったときは本当にガックリしたよ…

まあこんな取り柄のない私でもなんとか結婚できて今は優しい旦那がいるので、人を外見で判断するようなやつはロクなやついないんだなとわかったよ。好きで貧乳になったわけじゃないからね、それに胸の大きい女が偉いわけじゃないから、そこはいくら馬鹿でもわかるよね。女はね、ストレス抱えてるほど胸は小さいんだよ。顔もね、かわいい子がチヤホヤされてるけど、好きでブサイクになってるわけじゃないんだよ、それくらいわかるだろ