読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

Amazonの箱をインテリアとして活用したいが…

部屋スレを見て気づいたことを一応メモっておく(既出かもしれないが)。

■おっぱいマウスが多い(壁にも飾っている)。・ロリコンを思わせるポスターやパソコン壁紙が多い。
■ミクのねんどろいど、などが多い。
■アマゾンの箱を収納ボックス代わりに使ってる人が多い
■モニター三つ以上並べてる人が多い(モニターも昔に比べ安くなりました)
■押入れをパソコン机として使っている(恐るべき収納力だが、安い賃貸で押入れが隣人とくっついてる場合スピーカーの音は遠慮なく出せませんね)
■ブックシェルフ付の机が多い(ネットで安価で買える)
■カーテンや布団のシーツの色が残念な人が多い。
■黒メインに統一などお洒落な部屋なのに扇風機は白くて普通(楽天で四角くて持ち運べるサーキュレーター売ってます)

で、部屋スレを見て思うこと。

■アマゾンの箱を自分もインテリアに取り入れてみたいが思い立ったときに適当なサイズのアマゾンの箱がないというか自分が注文する商品で最適な大きさの箱がこない(つか最近、楽天派なので困る)。最後にはアマゾンの箱だけをネットで買おうと試みる(最適なサイズならばまとめ買いもいとわない)。でもないw
■自分も観葉植物を部屋に置いてみたい(というか実際置いてみたが)が、観葉植物は手入れしないとダニやらが沸くことを知り、なんだか手足が痒い気がしてキモチ悪くなって捨てた。ソファの近くに置くとか考えられんぞ
■自分もフィギュアをいっぱい並べてみたいが本当にほしいフィギュアは案外高くて買えず、妥協して安い適当なフィギュアを探してみるがそれも微妙に高く、なにかの付録的な小さなフィギュアを一個だけ水平な場所に置いてみるが、その一個だけのフィギュアですら配置する場所に迷い、未だに配置場所に納得できてない。興味ない作品のフィギュアはイラナイし、中途半端なオタクが、部屋にオタクらしさを醸し出そうと思い立っても、部屋の均衡を破壊してオタク色に染めるほどの力もない。
■ネットで部屋スレで誰かが「これおすすめ!」と言っていたブックシェルフ付パソコンデスクを買ったものの、ブックシェルフの棚を上手く活用できていない(つか何も置いてない…意味ねー)。最終手段、棚をのけてモニター三台置く

また何か気づいたら書き足すかも…