heartbreaking.

中年の末路とその記録

そろそろパンツ買わなきゃなー…

今年は暑かったので、家ん中をパンツでウロついてしまい、それが原因で、旦那が私のパンツ姿を見飽きたらしく、しばらくなにもなかったです(アレが)。
そういうのは隠しておいてくれ、風情がない、と散々言われても、私はパンツでウロつきました。毎日説教されましたが、フフンと特に気にしませんでした。
ウロウロするならせめて新しいパンツでも買え、と言われても、買いませんでした。

パンツって意外と高いよね(誰に同意もとめてんだ)。一枚400円くらいでいいよ、どうせヘロヘロになるし、何買っても「もうそれは見飽きた」って言われるだけだし。
肝心なところがパックリ開いてしまっているパンツもあるけど、あんなの一枚あれば充分だ(うっかり何枚も買ったが使う機会なし)。
パックリ開いてるパンツは普段は使えないし(当たり前だ)、自分一人でするときに「よーしオナニーするぞー(このネットでDLLした漫画を見て)」とシャッ!と装着してみますか(誰に聞いているんだ)?

正面から写真見るとイイんだけど、後ろがTバックだと買わない。Tは昔付き合ってた男が好きで買ってた。Tは洗濯はラクだけど、それが下品と嫌うタイプの男もいるので、男をよく見て履かないと嫌われるかも?

私はパンツなんかなんでもええわい、な考えなので、できるだけ安いパンツが欲しいのですが、イザ、ネットで安いのを探してもなかなかイイのがないんですよねー。いやいやいや… って感じで。
でもパンツそろそろ買わないと飽きられるのでネットで探すものの、探すのに疲れて(いろいろありすぎて、あと自分のテーマが決まってなくて) …結局買わない。
あー、でもタンスの中で「たいしたことない」パンツばかりが待機状態なのを見ると、自分もちょっとガックリはするな、流石に。
そろそろ総入れ替えか