heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

キチガイ人間を作ってるのはお前ら一般人だ

キチガイみたいな人間を遠巻きにみて、笑うのはやめなよ。今は、たまたま見つけたキチガイみたいな人を動画にとってわざわざネットにアップするような人間がいるけど、お前、それ本人に見つかったら間違いなく殺されるで、その覚悟でやっとるんやろな?と聞いてみたい。
なにも理由がないのに怒る人間もいないし、理由がないのにキチガイになる人間もいない。
今はキチガイみたいな人間だって、キチガイになるまでに何かそれ相応の理由があった(フトン叩きオバサンも)。
俺もキチガイみたいにおかしな行動ばかりして、時には他人を怖がらせたこともあった、それも俺なりの理由があったし狂っている間中俺の心は泣き叫んでいた。
怒ってる人間やキチガイみたいな人間は、むしろ周りの心無さに傷つけられて、そうならざるを得ない、もう選べない状況まで追い詰められてしまった人たちだと思えよ。
俺は、他人を馬鹿にしたように笑う人間が一番嫌いだ。
キチガイを生み出しているのは、クールさやオシャレさを美徳としてその実人間としての中身がスカスカで自分たちより劣るものを馬鹿にして笑うのが当然だと思っているようなタイプの人間たちだよ…
俺はやっぱ、他人を笑うのはよくないと思うんだ。俺も昔、近所のスーパーにたまたまエスキモー人みたいな厚手のダウンを着て買い物行っただけで、若いオシャレな女の子二人に遠巻きに笑われてコソコソ言われたことがあるけど、俺は腹がたつあまりしばらくそいつらを尾行した。気味悪がればいい、ああ俺がキチガイか?なんと思われようが俺は俺を馬鹿にしたお前ら糞ガキを許さないからな!という思いだった。
とにかく、俺自身が狂っていた時期が長かったので、なにか一見よくわからないようなことで一人でわめいたり叫んだりブツブツ文句言ったりしている人を見てもそれを笑うようなことは絶対しない