heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

見てる

いろんな種類の人間がいると思うけど、でもその人がなにを言ったとか、どんな生活をしているかとか、そんなことよりもなによりも、実際の仕事を一生懸命していれば、それ以上なにも言えることなどない。

仕事を一生懸命している姿、それこそがすべての答えじゃないの?

仕事を中途半端にしたり、適当に扱う人間が、仮にいたとして、その人間がいくら言う言葉が立派でも、私生活が素敵だろうと、仕事をおろそかにしている時点でその人間は終わっている。

与えられた仕事を一生懸命する人間を心から尊敬する。老若男女問わず、その人は立派だ。