heartbreaking.

中年の末路とその記録

人間いないかな

ttp://www.youtube.com/watch?v=i_SDWp52gHU:movie
綺麗に撮れてるのでじーっと眼をこらしてみてみるのだけど、豆粒みたいな動いてるのが実は人間じゃないのかなとか… 
あと途中で海?のほうからビューッと光の筋みたいなのが陸にむかってすごい速度で走っているのだけど、あれは何だろうな… 多分乗り物にのって爆走で逃げてるんだろうけど。
最後のほう車や原チャで、ヤバめのとこをダイハードに逃げてる人がいたり… 結局どうなったのかな… 逃げ切れるとは思えないんだが。
夜だから死体を見つけられないだろうから、今の数値はあてにはならない。トータルでどれだけ死んだのかな、明日はずっとテレビ見てよう。
皮肉なことに、これで、民主に変わって世界から存在感の薄れつつあるジャパンが、また気づいてもらえたかもしれない。
中国や韓国はいつも日本にクレクレ言うけど、こんなとき一体どれだけの支援をしてくれるのかな… 在日を悪くいうからだザアマミロとか笑ってんじゃないだろうな