heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

あらゆる使命感

日本人て勤勉だな。自分も例に漏れず、会社に行くと、もう必死で働くもんな… 地震がここにもしかしたらくるかも、なんて考えるより、目の前の仕事に必死になれる。このままどこへ向かおうとしてるの?って思うけど、どこにも行き着けなくても、ただ使命感だけが自分を動かしている。
「○○さんなら任せて大丈夫だ」と少しでも多くに信用される人間になりたい。
今、自分のまわりにいる人たちに信用される人間になることが、過去に迷惑をかけた人たちに対する、自分が出せる唯一の答えだと信じている。
自分は今、こんなに真面目に生きてますよ、もう悪いことはしてないですよ、って、いつか気付いてもらいたいんだ。