heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

いまさら

ACの映像が変わっていた。スマップとかサッカー選手がでていて、まあ、いままでの映像に比べればだいぶマシになったかなとは思う。
だけど、ACを許したわけじゃなく、多分こんなやつらは懲りないでまたほとぼり醒めた頃に同じことを繰り返す。
いまさらなんだよ、の気持ちのほうが強いし、これで許してもらえるとでもおもってんのかって鼻で笑ってしまう。
人を傷つけた人間が、そのあとでどんなにいいことをしても、許されないのと同じだよ。むしろ悪人なら、ずっと悪人のままでいればいいし、偽善者でいたいならずっとそのままでいればいいんだ。
消されないために、自分の信念偽ってまで違う姿で生き延びたいのか?
…みたいな。あれ?自分のこといってんじゃね?ウルセー