
heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

ハッ

ドラゴンボールで次々と悪者があらわれて、最初の悪者の存在が薄れてしまうように、
この日常でも、あまりにも腹立たしい出来事が起きると、いままで腹がたっていた出来事がかすんでしまうというか… つか上手くいくと、今日わが身に直撃した猛烈に腹立たしい出来事が、いままで感じていたモロモロの腹立たしい出来事を、相殺してくれて、あとは酒でも飲んで、ハッ!て感じで「もうエエわい!」って感じになる。
もうね、だいたいの腹立たしい出来事は、ハッ!て感じの失笑ものですよ。いくら考えてもどうしようもねえんだもの、他人の思考をねじまげて、俺好みな方向に変えることなんてできない以上、いくら考えても意味ねーわ。

もうな、みんながコンビニの特別愛想のええネエチャンみたいに笑顔でいたらエエんやが。コンビニでもスーパーでもタマにおるやろが、愛想のええ超いやされるゥ〜!「あんたのおかげで今からしばらくの時間は笑顔ですごせそうだよ、ありがとう俺だけの天使!」って感じでコンビニの駐車場鼻歌うたいながらブイーンて去りたくなるよな時が!
商売だとわかっていても、それでもいい。ブサイクでもかわいくてもそれはどっちでもいい、コンビニ店員のネエチャンの笑顔が、悪に染まりそうな心を清めてくれる!これだけは間違いない。