読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

変わらない日常が一番愛おしい(どんどん追記…

連れ

特に変化もない毎日で、退屈だし、たまにはハジケてみたいとちょっぴり悩んだりもするけど、
でも、ふつうに暮らしていて、そんなドラマか映画みたいな変わった出来事が連続して起こるわけないので、むしろ、特に変化もないような日常が続いていることに感謝しながら、生きていけば、それで充分な人生なんじゃないかと、それに気づけるときがきたら、おだやかな気持ちで生きられるように、なるんじゃないかな…

でも、やっぱり、ちょっと退屈…… でも既婚者が刺激をもとめたら、浮気しかないので。浮気つーか、自分はまだセックスできるのか、確かめたいだけ。
今一緒にいる人が、自分にだけ向けてくれる特別な笑顔ってやつがある。それを裏切ることはできないから、いつも頭の隅っこのほうでチラチラする悪い考えを、小さな迷いを、頭の外へ吹き飛ばしている(既婚者なんて皆だいたい、そんなだろ… 冴えない自分にラッキーな出会いがあり、あわよくばセックスしてもいいかなと思ってるんだろ)。
ごくまれに、たった一人しか愛せないって人もいるけど、ウッカリ私もそんなタイプの人間になりはじめていて、なんか良い子ちゃんすぎて、それがツマラナイと思う日常を作り出している。

旦那からのセックスを待っているだけの時間に、自分が行ったら負け的な、勝ち負けとかプライドとか意地とかになっていて、相手も一緒だったら嫌だな、夫婦って結局似たもの同士だし。じゃあいつまでたってもセックスできない。

もう月1のセックスもないからねウチは… このまま枯れてしまうのは勿体無いと思うんだ…

大事な人とのセックスは、自分の体と心を、その人のために一つに纏め上げてくれる。だからまあ、その… セックスは大事だよ。恥ずかしがらずに、おそれず、そうだな… この週末こそはと思うんだが…
夫婦で、セックスしよう!って雰囲気に持ち込むまでが、こんっ… なに難しいことだとは思わなかったよ………
や、考えるから駄目なんだ。馬鹿になればいい。賢い女がいつまでも独身のまんまなのは、馬鹿になれないからだ。女は賢くなったら幸せになれないんだ。