heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

昔を振り返るにはイイ時代だ

TMネットワークのウツさんの夜ヒットの映像とか、すげーカッコイイんすけど… 今のおばちゃんらが韓流でキャー言ってるどころじゃないです。
TMネットワークて、案外、男性にも人気あったじゃないスか。歌詞がいい、愛とか恋だけじゃなく、もっと純粋なもの追い求める歌詞がとても好きで、いまでもやっぱり好きだ。

ウツさんとかすげーカッコイイ素材なのに(ダンスがセクシーで人気あるじゃないすか)、小室さんが色んなアーティストに視野を広げたために表舞台から消えてしまったじゃないすか…
どんなに輝いていても消えてゆくんだな、って、自分がそこそこ思い入れあるアーティストが表舞台から消えるたびに思う。
でも今はネットの動画で過去の映像を見ることができるので、当時の輝きをコーヒーでも飲みながら気軽に楽しめるのがイイなあ。ついでに、その時代の自分がどんなだったか、まわりにどんな友達がいたか、思い出して、そんな時代からいままで自分は生きてきたんだなあ… と、しみじみ。

ま、でも表舞台から消えて、それでもその後を追いかけるのはよほどのファンじゃないすか… なかなかソコまではいかないんすよね。やっぱり輝いてる舞台に立っているからこそ、人を惹きつけるものがあるんだろうなーと…