heartbreaking.

中年の末路とその記録

結婚して良かったと思う点

だんだん夫婦の会話がなくなり、セックスもしなくなり、家に帰れば無言の牢獄の中にいるようです。
一旦外に出れば、夫婦の仲が上手くいっていないことを「ネタ」にして人を笑わすこともできるので、家庭内自虐ネタでなんとか生きてはいける(藁)。
離婚して再婚しても、俺自身が根本から変わらない限り、結局、最後に行き着く先は同じ。だから自分からあえて離婚はしないが、子供がいないので、相手から言われたらあっさり離婚するかもしれない。そんな感じで、今は、ネットをしたり、酒を飲んだり、好きなことして、寂しいとか思わないようにしてます。
ここでセックスを連呼しても、浮気したことは一度もないので(もし浮気したら、家にたくさんある模造刀で浮気相手もろともさし貫かれることでしょう…)

非正規雇用でも仕事の信用第一なので、自分の旦那はさて置いて、外との信頼をなにより大事に生きてます(それが、夫婦の会話を途絶えさせる原因であっても、一旦、歯車の一つとなったからには、仲間と共に、最後まで責任を全うしたい)。
なんでもいいから必要とされること、それが一番大切です。アイツは信用できない、と思われるよりは、○○さんがいてくれてよかった、と思われるほうがいいです。そういう人になりたいです。
まともすぎて、つまんない記事ですね、でもこれが本当の私なんです。こんな素敵なブロガーが愛媛の松山にいます。愛媛のイメージアップ作戦に大きく貢献するブロガーです。