heartbreaking.

中年の末路とその記録

伝説の神がいるブログです

俺が神々の中に入っている… hashigotan懐かしい、という意見が多かった。まだ生きてるのに、もう死んだみたいな反応が多くて、寂しかった。でも皆、覚えてくれてるんだなあ… 俺を覚えてる人は「古参」扱いになる。ほんの5年ほど前の出来事でも、そうなるんだなあ…
ロマサガの七英雄みたいでなんかカッコイイな。最後、合体するのか?おぉぉ…、otsune様、kanose様、ekken様と合体できるとは身に余る光栄…(ぶるぶる)

【永久保存版】はてなスラム化に貢献した七人の神々
otsune
kanose
ekken
francesco3
Marco11
y_arim
hashigotan
hiroyukiegami

俺がgooブログで虐待経験と孤独を武器にしながら他者のエントリーを罵倒し「三日以内に消えろ」と[殺]タグつけて暴れていたのが2006〜2007年の二年間。この辺までの俺が知りたかったら、サイドメニューの過去ログにそのまま全部置いてある。ここまでが第一幕。

第二幕があるのだけど、そのデータはすべて削除して今は無い。なにをしていたかというと、セックスの内容を事細かに書いていただけ。

その後、リアルでごたごたしたので(すべて俺が悪い)、一旦ブログを削除。大勢に拍手もらって舞台を降りた。
今の俺は、結婚して落ち着いてしまったので、昔ほど勢いのある行動もしないが、昔とまったく同じ罵倒芸やっても、多分通用しないと思う