heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

…。

加○亜依、一億円か… AV女優がああなったりこうなったりしてるのを、見慣れてしまったので、どんな風になるかは大体想像つくが、この人物になんの思い入れもないが、それでも胸が痛くなるニュースだ、頭から切り離したいニュースだ。
だけど、数分置いて、俺は少し、見てみたい気分になった。AVとして成り立ってるならの話だが… 複数の男に、休むまもなく次々と犯され、中に出されて、花を無残に散らす… くらいの残酷もので、悲劇のヒロインがさらなる悲劇に落ちました、な内容がよいと思う。で、常に無邪気すぎるような可愛い声で喘ぎまくる、と、そんなのを作ればよいと思うYO

話変わるけど、眼力のあるニュースサイト管理人が、人を飛ばす力ってのはすごいもんだなー… と。アク解つけてないので、正確なところはわかりませんが、管理画面でリンク元見るだけで、スゲエ数来てたっス…

第一波のあと、第二波が… 「誠天調書」さんでした。密かに知ってます… あえてこちらからはリンクつけません… 俺のブログ、普段のアクセスは、伝説の神のわりには… 多くないと思うので。。

ふぅ… でも、なんかヘンなニュース(一億円の)のせいで、ヘンな気分だな… なんかこうムラムラするというか…