heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

ただの愚痴です…

ダンボールの空箱(まだ畳んでない立体の) は、ムシャクシャしたとき蹴り飛ばすのに最適で、まず部屋の中でオラァ!とボコボコに蹴って、最後に廊下に向かって蹴りだしたまま放置。や、俺が出したダンボールじゃねえし、なんで俺が片付けなきゃならんのだ、雑用係りじゃねえんだぞ!とブチキレたので。

昨日は熱があってフラフラしつつ原付で会社むかってると、後ろから俺を追い抜いた原付が一台あって、まあ俺を追い抜くのは構わないけど、そいつが前に躍り出た途端に速度が同じくらいになって、すげえ邪魔で、ならなんで俺を抜いた?とイライラ。しかもそいつが、左に寄れば、右から追い越すからまあ許すが、そいつが右に寄るから「じゃあお前の左から追い越せと?」ここで完全にブチイ!とブチ切れて、そいつに怒鳴りまくってやった。追い抜いた後もしばらくイライラした。はっきりせいよ!と。

さらに今朝は早朝から近所の赤ん坊がうるさく、なんで窓閉めんのじゃ!と朝から眉間に皺つくる羽目に… つか窓際に赤ん坊置くな、窓から離れた場所に置け、それくらいできんのかと。

でも会社ではニコニコ。二重人格どころじゃねえぞ… 自分が嫌になる。あー、どっかに閉じこもりたい!