heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

人の評価はあてにならない…

なにをするのも面倒臭くて、やる気が起こらないのは、一体なんのせいなのかワカラナイ… うつ病かどうか調べるために病院に行くのが億劫… 病院も行かず悩んでいるうちに何日か後に自然に元に戻るので、単に体がなまっているか、暇なだけです…
ネトゲにハマってるときは、元気でイキイキしてたもんなあ… だから何か楽しめるモン見つけたい。

休日は、FF零式をやり始めたものの、やはり長いムービーは苦痛で、エースで防御しまくりつつ通常攻撃でナントカ進んでいるものの、そんな面白いかコレ?と思いつつ… 評判はよいのでがんばってみる予定(The 3rd Birthdayのほうがむしろ出来が良い気が…)。

零式しつつ、あとは酒飲んでずっと寝てた。ゲームの主人公たちに素直に感情移入できるほど、純粋でもなく、若くもなく、拒絶反応が出始めている。冒頭でチョコボがお亡くなりになり、歌が流れるのは狙いすぎで… ああ狙われてしまったなという感じだけど、歌ってる人がよくわからない人なので素直に受け入れられず。
アニメでも実写でもない・よく出来たキャラクターたちの言動を眺めていると、なんだか、つかれる… 人間らしい姿をした、人間ではないものたちに対する違和感はぬぐえない…