heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

ただの愚痴

仕事帰りスーパーで、10代か20代の若い女性が子供を抱いてなにかずっと子供にむかって話しかけている。
ずっと話しかけてる… 楽しそうに。そして、じっと一箇所にとまっていたり、のらくらと店内を遊び歩いて、時間の流れ方が違うのが腹がたつんですけど… どんなヤツやねんと私はその母子の姿をのぞきこんで観察した。はぁーんナルホド、10代でセックス中出しでとりあえずデキちゃいました、でもちろん働きませんて感じの、見た目完全に子供じゃん。なんか生きるために必死な感じがまるで感じられないのも腹がたつ… で、自分で維持してない車に乗って悠々とドライブですか、はは…(顔ひきつりまくりだよ)

まあ確かに、大して働きもせずに昼間から子供抱いてプラプラ遊びながら暮らせたら誰でも心にゆとりが持てるよね… 働かずに子供育てるだけなら馬鹿でもできる。○○ー!とか偉そうに子供の名前を大きな声で呼んで小山の大将気取りの主婦が多いけど、鬱陶しいだけですから… 黙っていてくれませんか?って感じ。
久々にババアの嫉妬丸出し文章でお送りしました。