heartbreaking.

中年の末路とその記録

なんだとぉ?

rubii6 子供が半泣きじゃなくてさ育ててる親が生後三ヶ月目くらいなんて子育てで泣いてるつーこと。自分は子供はおろか恋人だっていないけど何か?朝から晩まで働きっぱなしだけど?お前の文章gooん時から読んでるよ。
なめんなよ、だとお?あああ?(※返信) - kuroihikariの日記

「お前の文章gooん時から読んでるよ。」だとぉお?どんだけ俺のファンなんだよ!5年以上も俺をずっと追いかけてるのか?なんて愛なんだよ!すげーな俺、5年以上も追いかけて読んでる(たぶんブロガー以外のフツーの)読者がいるのか…(?)そんな熱烈なファンがいるなら、ますます更新がんばらないとな!