heartbreaking.

中年の末路とその記録

中国船団ワロタ

f:id:kuroihikari:20160919083941j:plain
何隻も連なって海上をはしる中国漁船の様子を見て、なんか見たことあるなあ… と思ったら、三国志の赤壁の戦いで「連環の計」の曹操軍の図を思い出して、テレビ観てブーッ!と笑った。中国はスゴイなあ… 見事に連なって爆走してたけど、まさか鎖で繋いでるとかじゃないですよね。

ひるおびで昨日は北朝鮮の女性アナウンサー(いつもナゼか怒ってるオモシロイ人)が50日以上テレビから消えている件について独自に調査してたのを見つつ、グーッて寝た。年取って見た目的にどうかってことで、そろそろ引退じゃないかと思ったけど。

ブログも更新しなきゃ読者がいなくなっちゃう。でも仕事でポカやると大変だから今日も寝ます。ヌックミィのお布団カバーセットで、ヌックミィ気分で寝ます。

アソシエイト閉鎖につきリンク削除