heartbreaking.

中年の末路とその記録

ああ、そうそう

ずーっと言おうと思って、まんをじして言うけど、フィギュアの鈴木明子ってやっぱブサイクだよな… や、生まれもった見た目をどうこう言うのはよくないけど、真央ちゃんとか、ミキティがあんまりかわいいからサ… フィギュアって競技は、見た目はある程度大事だと思うので、それに国の代表なわけで、あんまりブサイクが出ると、この国はこんなブサイクしかおらんのか、みたいでイヤだ。いや、ほんと、こういう意見を嫌う人は多いと思うんだけど、それでも鈴木明子の顔はなんだか見ていて腹がたつんだなあ… や、そこら辺に普通に生活しているぶんには問題ないけど、華麗さを競うフィギュアではナイなあと… や、私もブサイクですけど、鈴木明子の顔って男が10人いたら、10人ともチェンジするレベルですぜ… や、それを言おうと思っていたんだ。