heartbreaking.

中年の末路とその記録

ネットで簡単にエロ漫画が読める件…

灯油が切れて、中途半端な時期にまだまだ寒い… 灯油を買いに行けばよいがプチ引き篭もり状態で、仕事以外は家から出たくない。酒もお菓子もなく、ただ寒いだけ… だがなにもないほどに、エロに迷い込みたくなる。

実際のヒトとするのと、エロ漫画などを見て自慰するのと、大差ない。大事なのは、どれだけ自分に素直に欲求を解放できるか… 今、したいというときに確実にそれができるかどうか、だけだった。だから結婚してもパートナーがいても自慰はする。

本屋やコミケに行かなくてもネットで簡単にエロ漫画が読める… 便利だけど恐ろしい。独身時代、同人誌で月の給料のほとんどが消えた時期があったが、油断するとそうなりやすい状況が口を開けて誘惑しているようで… いやいや、私はもう同人誌にお金を使わないぞ…

昨日の夜は、ネット同人誌のダウンロードと、それを見るための専用ソフトの起動に手こずり、気がつけば朝だったorz エロに向かって突き進んでるときの人間の底ヂカラってスゴい… 全然眠いとか思わなくてアホみたいに再起動繰り返してたw(家の者が確実に寝ている時間に動き出す…!)

エロい気分の時のみIE起動してる気がするのはきっと気のせいじゃない…(普段はFirefox)。

エロ漫画は、表紙詐欺が多いので、一応中身を見てから選んでいる。ほとんどの作品はエロいというよりは、(!!!?)フーッ!っと、サンプル画像見ただけで笑って終わるのがホトンド… 「なんで」と思うような不思議な設定多すぎる… エロを求めているだけなので設定とかどうでもよいんだけど、暇つぶしにはなるので一応気にしてみる。

うーん、喉乾いた… うーん、腹減ったorz …と極限状態でありつつも、一応、目的を達成するまでは我慢できてしまうんだなあ…(しかも寒い)