heartbreaking.

中年の末路とその記録

自分で自分の歴史を振り返るヘンなブロガーがいます(私です)。最近、真夜中に非通知の電話が入るので「お前の命が危ない」という脅迫電話かもしれません。

ちょっと気がはやって、不完全な体勢のまま文章放り出してしまったけれど、文章はあまり推敲せずにある程度勢いで出してしまったほうが案外ウケがいいのかもしれない… 俺は馬鹿なので、へんに賢ぶらないほうがイイのかもしれない。

過去に関わった全ブロガー名(ブロガーじゃないただのコメントまで)をここで網羅して、すべての人間をここに収集しようという計画です(半分本気で半分冗談) そこで問題になるのが、俺にそこまでの力があるのかどうか… 半端な文章力でどこまでやれるのかの挑戦です。

それはそうと、ゲームのブームが去り、漫画のブームに戻りました。「ラブひな」が面白いです。ネギま!のキャラと通じるところがある。赤松先生の漫画は、女性にも是非読んでほしいです…