heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

気にしないでください

いつものネガティヴ病なので、気にしないでください。またすぐ元に戻るんで。昔laiso様に言われた通り、俺は他人にビックリされるほど「触れ幅が大きい」人間なので…

fromdusktildawn様の過去の良記事で(ウロ覚えだが)もっと人間の生々しさを出した文章がいいみたいな話があったので、俺もそんな感じを出してみました。

憧れのkanose様に「おもしろいー」と褒めていただけたのに俺は何を悩んでるのだ?俺はネットでは十分幸せものじゃないか!この贅沢モノめー!

嗚呼でも俺だんだん壊れてきた。なんとなく… 憧れの人に見られている「かも?」と思うと、自分の中で敷居があがってしまうのだった…
うーん次は、○っけんファミリーか?と思い、扱わせていただく皆さんに失礼のないように資料を集めてから出そうと思ったのだがどうにも要領が悪く上手く完成できなかった。そしてイマイチの出来である文章を出すために、家族のメシ作らず数日過ごしてしまった罪は重い… 何やってんの俺?
人間て不安定な心になるとゴミの処理ができなくなって、とりあえず放置が積み重なって、ゴミ屋敷になる。うちは今ゴミ屋敷です。