読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

梯子たん回想−5〜はむはむさんを懐かしむ会

うおおおお、村長のスターがついてます!もう思い残すことはなにもありません。鼻血が出るほど興奮しております。嗚呼、村長の顔アイコン、なんとつぶらなかわいいお目目なんでしょう(いや、それは村長のペットの犬デス!!!)

いやあ… S嬢さん、えっけんさん、大事な家族サービスしなくちゃならないこの週末に、俺なんかのブログ覗いてくれてウレシイっすよ(何か急になれなれしすぎないか俺…)。俺も家族大事にしなくちゃなー… とか、あの記事出した後妙に悩んでしまって(外の風にあたってきて、と言いましたが実際風は吹いてませんでした!←コラー嘘つくな!) …えぐえぐ。ネガティヴさが売りなんで(え?)こんな悩んでる俺かっこいい… みたいにナルシスト気味に自分の作り出す暗闇に「うわああああ!(かなり深いゾ!)」ってはまって、数分後に脱出したものの、もし俺が何か勘違いとかしてて不快感だったら申し訳ないなーとか悩んでました。

satomies
「嬢」とか付けるバカなババアです。大胆なことをして2ちゃん叩かれの時に小物過ぎて「誰?そいつ」となり、ほらアイツとよくからんでるヤツという意で「えっけんファミリー」と書かれたのがこの言葉の発端です。 2012/04/13

いやーS嬢さんお久しぶりぶりガブリエルです(これは俺じゃなく、えっけんさん考案の最新型のうんこダジャレです!)  S嬢さんが発端でファミリーが生まれたとは知らず、これじゃあストーカー失格ですね、もう一度試験受け直さないと駄目だなあ(何の試験だ…)。


ekken ekken
当時ホントに「えっけんファミリー」つー物あったのだとしたら。はむはむさん・傍観者さん・くっぱさん辺りが該当している物だと思っている。この人たちホント俺の事気になって気になって仕方がなかったんだろうなぁ 2012/04/13

はむはむさんとの戦いによって、wikiにも載る「ネットイナゴ」という単語が誕生したわけだから、これはお二人の愛の結晶(何か嫌だな)としてネットに残り続けるわけですね。むだづかい読者としては、はむはむさんが現れるのを楽しみにしてた時期がありました。
本気だけどそれが冗談のようにもなるそんな古き楽しき時代だからこそ、ほんとうに面白い人たちがたくさんいたんだなあ… のように今は懐かしんでいます。
いやーガブリエルは便利だなあ…