heartbreaking.

中年の末路とその記録

悪人は魅力的だ。

ネットで出始めの頃は思いきり暴れて目立つことしておいたほうが後々それが印籠のように使える。なんだかわからないがスサマジイ存在感だ… と思わせる方々は大抵過去になにかしら悪名高い言動で名を轟かせていたのだ。

今は丸くなってイイ人のようにふるまっていても、本当はまだ悪いんだろ?と疑いたくなるような余地を残しておくのも思わず失禁してしまいそうなほどの魅力だ。

抱かれたい!と思うほどの(誰のコトを言っているんだ…)

かつてzapaさんは「アンチはてな四天王」として恐れられて(?)いたのだ。道理でスサマジイ存在感だと思った… 人間そう簡単には変わらない(zapaさんに失礼ダヨ、、)※zapaさんは良いブロガーです。多分… Amazonの欠陥商品をわざわざ見つけ出して記事内でさり気なく貶めていますが、良いブロガーです。そして俺の中の抱かれたい男ブロガーランキングで急上昇中の最有力株です(誰が喜ぶんだそんなの)。

俺は別に何をする予定も今のところ具体的に無いのだけど、とりあえず俺は何かをするかもしれないぜ?という雰囲気をかもし出すことに必死な感じです。映画の予告編のように思わせぶりに無駄に盛り上げておいて、こいつは何かしそうだ、危ういぜ!と思わせといて結局何もしないとか… そんな作戦です。
何か、のりPについてどう思ってんのか的な質問が多いけど、今俺は下痢Pです(汚い)。