heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

恋とか、ブログデザインとか、コメントレスについて

今している恋について
やっぱり、恋をしているなあ… 「あなたが好きです」と(その人も見ているこのブログを利用して!) 思いきって伝えた直後に、ちょっとクールダウンして、この恋はただの思い過ごしだと言い訳しながら、宙に向かってオナニーして誤魔化しながら一晩寝たが、目覚めたあともやはり、その人のことが一番はじめに頭に浮かんだ。

ふーむ、どうやらこれは本当に恋してるらしい… 一応メールやりとりはしているが、嫌われたくないのであまり頻繁にメールは送ってない。

だけど朝の台所で旦那が私のすぐ後ろにのっそり立っていて、体がわずかに触れただけで、妙にドキドキしてしまうので、旦那をなんとも感じていないわけじゃなくて… 二人を同時に好きになることってあるのね、と自分の心を知り驚いた。

旦那はいつも仕事で忙しいので、嫁はさびしいのです… 寂しさでついネット上で出会った誰かに恋をして、会いたいと思うようになる。私の考えを理解してくれるネット上の誰かと、私の人生に責任持つ覚悟のある人(私が寝たきりになっても最後まで面倒見ること) とを、恋という同一線上に並べて考えざるを得なくなるほどに、嫁はさびしいのです… 心も体も両方です。

ブログのデザインについて
ブログのデザインを変えたのに、誰も「はしごさん、デザインがすっきりとして読みやすくなりましたね!」とコメントしてくれない。うぅ、気付いてくれましたか?時々ブログのデザインが気になり、こうして見えないとこで何日もかけて苦労してCSS弄って完成形をうっとり眺め一人悦に浸ってますが… デザインも目印みたいなもんだから、あんまし頻繁に変えないほうがよいかもです。

夕凪さんのコメントは改行が多すぎたので疑ってしまってごめん。ええっ?私疑われてる?ひどいはしごたんのウンコー!と泣きながら走り去ってしまったかもしれない。過去ログも読んでくれて、ずっと俺の記事を楽しみに通ってくれて、やっと勇気出してコメントくれたのにorz

あ、そういえば俺のファン(?)からのコメントあんまし入らなくなったな… 本当にいるんですか俺のファンなんて… っ!(涙) 

コメントレスについて
コメントレスは管理人にとっては日常の延長線上に近いような、そんなたいした問題ではないのだけど、勇気を出してコメントした人たちにとっては、管理人の何気ないコメントが宝だったり、意外と文字数少なくて扱いがぞんざいだと結構ショック受けたりするよな… 俺だってそうだったじゃないか!なのになぜ自分が返事する立場のときには気付けないのか。
さあ、みんな!勇気を出してコメント頼むぜ!
はしごたんは待っているよ(`・ω・´)