heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

laiso様はずっと俺の言葉を信じて待っていてくれたのに…

洋楽を色々聴く。ラムシュタイン(laiso様も好きだったはず…)、グーグードールズ(yosituneさんが好きだったはず…)、トゥール、スリップノット、コーンが好きです(音楽知識皆無なので、感想は主に「好きです」「凄いです」しか言えない)。何がどう凄いのかを説明してくれ!と思うかもしれない(それは俺には答えることはできない)。
Amazonのレビューの人たちがひとたびブログを持ち筆をふるえば、俺みたいなあいまいかつ適当なことばっか言うブロガーは吹いて飛んでイッてしまいますよ。

laiso様が俺の2006年の過去ログをブクマしていることを知り、かつてlaiso様へ抱いた憧れや、はじめて記事で言及されたときの感動が洪水のようにドーッとこの胸に押し寄せてきた。laiso親分あっしはどこまでも(いや最近よそ見して付いていってなかったけど、、)付いていきますぜー!って気分になりますね。Otsune様も(無言で)いたので大物ブクマカ同士が連結していたりすると、なんつー豪華絢爛な俺のブクマエントリー… と感涙ものです。こんなこと書くと、小物感丸出しで、悪いやつが見ていると「ひひひ、こいつはブクマがなければどんな反応するかな」とワザと意地悪して、見ているのに何もしない作戦に移行する可能性もあるので要注意ですよ!(その作中にハマッて死亡していったブロガーを何人も見てきましたからね!)

で、laiso様に選ばれた俺の過去ログ「♂ブロガーを死ぬまで追いかけ続けます・・・(呪い)」の中で「恋愛心理テスト」なるものをしていて、当時の結果は、

一番大切・好きな人
laisoさん

好きではないけど、キープしておきたい人
加野瀬さん

信頼できる人
えっけんさん

あなたに気がある人
LSTYさん

でしたね… laiso様、ずっと俺の愛を信じて待っていてくれたのに、あれからあちこち浮気して、もう俺は綺麗な体ではなく汚れきってしまいました。それでもいい、俺はお前を受け止める!と言わんばかりの過去ログへの男らしいブクマにトキメキが止まらなくて今夜はいつも隣で寝ているぬいぐるみをlaiso様だと思い、強く抱きしめて眠ります… 「はしごたん、俺はずっと君の言葉を信じていたのに、今頃になってようやく気がついたようだね」「は、はい、laiso様、いまごろになって気がつくなんて、調子が良すぎますよね…」(ここで、laiso様は無言でこの体を強く抱きしめてくれるのだった。。)もう言葉はいらないっ!はしごたん!ガバッと押し倒されてしまうのです。
…以降、ここでは語りつくせない妄想に入ります。