heartbreaking.

中年の末路とその記録

寝る前にどうしても言っておきたくて

Laisoさん、久々の萌え記事だったため、微妙に滑ってしまいましたorz なんか「様」もおかしいよなと思ったので「さん」にします。最近は有名な方々を何で「様」付けにしているのか自分でもよくわかりませんが、、さん付けのほうが親しみがあっていいですよね。

Laisoさんとは本当に長い間、距離があいていたので、そんな中、私のことを覚えていてくれて過去ログまで読んでくれたのが嬉しかったです。
あと、kanoseさんも過去ログのブコメで「はしごたん!」て語りかけてくれていたのに、私はずっと気付かなくて涙が出そうでした。kanoseさんてスゲー優しくないっスか?