heartbreaking.

中年の末路とその記録

クリトリスはチンコ的な思考を生み出す魔物

セックスしたあとしばらくして一人で静かに、もう一度追憶してみると、よいんじゃないか…そうすることで、じんわりと感慨深さに心が満たされて、より慈しみの心が育まれてゆく。やりっぱなしじゃなくて、ちゃんと自分の頭の中で補完して、次につながるように育てていけば次はきっと、もっとよいセックスができる気がしたので…

やっぱり女はクチゴタエせずにおとなしくしておくのがよいんじゃないか。普段からかわいく、かわいく、ね… そうだな、声のトーンもどこかかわいらしく、ああこの子を抱きしめたい(!)と思わせるのが大事なんだ。自分がもし男だったら、やっぱ、かわいらしい子がいいなあと思うし、かわいらしい子をこの(!)ちんちんで滅茶苦茶に突いて完全に俺のものにしたい(!)と思うだろうし… や、俺にはちんちんはついてないのだけど、でもクリトリスって時々、勘違いさせる「この思考は男なんじゃないか?」というほど男性的な(?)思考を生み出すときがあるというか…

本当に好きな人とのときには、あまり風俗嬢みたいに自分から積極的すぎる動きはやらないほうが、よいんじゃないか… もじもじしてマグロちゃんのほうが、きっとかわいくてよいんじゃないか。そこを相手に好きなように扱っていただくほうが…

とてもつらいことだけど、相手が求めてくるまでひたすら待ち続ける日々の中で、セックスの技術的な面は確実に衰えていくけれど、減るものばかりではなく、諦めていた「純粋さ」は再び芽生えてくる。

それに、セックスの技術で、浮気がバレてしまうこともあるのかな(?) 俺はわからないけれど… 二人で学んでいく以外のあまり変わったプレイを突然用いるのは、そのヤッてるときは気持ちよかったりイイ反応もらうかもしれないけれど、後になって「ああ、あいつは自分以外と、あんなことをしていたのかな…」とボンヤリ想像してスグ思考を遮断するけど、なんとなく後味が悪くなる。だから本当に愛する人とするときは、むしろ変わらないでいてほしい、そのままの貴方でいいと強く願いつつ、相手の行動を「見守る」感じに近い。それで、いつも通りだったら、なんだかホッとする… そこに確固たる愛が育まれてゆく。
何でこんなことを文章にしたかというと、ずっとセックスレスに近かったのだけど久々にお互いの時間があったので、まあそういうことになった。とても嬉しかったんだ。