heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

地元のアクセスがだんだん増えてくる!(怖い!)

GoogleAnalyticsを導入して三日目になるが、寝不足だ。ショックで… アクセスが、つまり人が、ほとんど居なくて。

ネットの知り合いにメールで弱音を吐いてしまったが、励まされて、ふらふらと、ここに立っている。弱弱の、はしごたんです(ちょっと内股)。もう、オラー!と他人を殴る勢いもなく、お願いです、ここから去らないでください、はしごたんを見捨てないで、毎日通ってください(袖口をひっぱりながら)。

…です。

あと10歳若ければ、これで男たちは「もしかしたら可愛い子なのかな、はしごたんて」と期待して足を止めたかもしれぬが、もう遅い… 知ってんだよ貴様がヴァヴァアだってことは!と私の手を振り払い、もうてめえの芸には飽きたんだよ!と大勢は去って行ったのだろう…

ぽつん。

そんな時、「俺は見てるよ、はしごたん!」と、ぽつんとブクマが… えっけんさん、貴方は!貴方という人は(←ちょっと、はむはむサンテイストで言ってみる)!なんつー「愛」… 嗚呼、ちょっとどこかでお茶したい。でも私は松山なので北海道は遠すぎます。こんな貧乳でよければ、ドウゾ!

そうです私は、四国の(!) 愛媛の(!) 松山(!) なんです…

なぜか、地元の松山の人間が今回は12人も訪れていて、だんだん気持ち悪くなってきた。数年前、会社でトラぶった人々なのだろうな… 何でまだ見てるんだろう。私がまた貴方のことを、ここで書くと疑って監視してるのだろうか。

昔勤めてた会社の社長だったりして、ナハハ、んなアホなぁ~… でも!会社の偉い人ほど、案外2ちゃんねるとか、個人のブログを細かくチェックしてるものです… 私のように雇われるだけのペーペーちゃんは案外気にしないところまで、以外とチェックしてるのが会社の偉い人なのです。それで!私はリアルバレしてドえりゃーめにあったので!皆さんも気をつけてくださいね!(社長のハゲー!とか、俺は会社のココが気に食わねえ!とか、同僚の悪口とかも×です…)

前回は松山6人→今回12人… だんだん増えてきたら怖いっ!(松山100人!とかだと死亡。いやむしろ市長に表彰されたい)