読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heartbreaking.

旧URL http://kuroihikari.hatenablog.com/

 

絶対に許さない(追記追記追記追記追記追記追記追記追記)

自伝 仮想恋愛

先にコチラを見てください(後日出した記事ですが)
さらに後日出した記事

お前、(←お前は失礼なので消した) 俺が整形手術したの知ってるよな?なのに何で整形の話なんだ?このタイミングで?俺に対するあてつけかよ?

…と思いつつ。でもそんなの言い出したらキリないもんな、俺の勘違い?まあいいや。いや、よくねえ。整形手術を馬鹿にすんじゃねえよ…
チクショウ、ほんとは俺のこと嫌いなんだろ。なんかおかしいと思っていたんだよ、無理して俺のこと好きになろうとしなくていいよ。俺は貴方を傷つけるだけだから…
もう女ブロガーなんて信用できない… 女は女でしかない、純粋な友情なんてありえない、必ずどっかにドロドロしたもんが潜んでんだ。
俺はなあ、整形手術で二度も全身麻酔で痛い思いしてきたし、自分の体の大事な一部を失いかけた恐怖を知るからこそ、整形手術についてなにも知らねえくせに、軽々しく語るやつのことは絶対に許すわけにはいかねえんだ。それがどんなに普段お世話になってる人だとしても、俺が今後なにを失おうと、絶対に絶対に許すわけにはいかねえんだ。
もう一度言うが、女は女でしかないから、ネット上では女らしさをあまり見せずにサッパリした性格に見せようとしても、そんなふうに「私はサッパリしていて、女女してないです」風な女のほうが実は中身はすげードロドロのグチャグチャで手のつけようがないんだ!ってことに何となく気付いたよ。勉強になったね…
誰のこと言ってんだろうな…?誰のことだろうね!絶対おかしいって、このタイミングであの記事出すのは。これに俺が気付かずにいたら、俺は今後ずっと整形手術したことで馬鹿にされ見下されながら、スターつけられたりブクマされたりするわけだろ?アノ人に。そりゃないって、俺はそこまでしてスターやブクマが欲しいとは思わない。アノ人は俺のことを馬鹿にしてんだろうな… 前にも妙なタイミングで俺に対するあてつけ的な記事を出していたから、今回の整形の記事で二度目で、これに気付かないほど俺は馬鹿じゃないってことを一応伝えておかないとな…
整形手術と、虐待については、俺の逆鱗だから。単純に「馬鹿」「死ね」言われるより、金取られるより、腹たつよ。俺は目や鼻とかの顔は一切整形はしてないよ。虐待受けた影響で体の成長が止まっていておかしい箇所があったから、そこを治しただけだよ。俺が単に美を意識しすぎて、目や鼻を整形したとでも言いたいのか?俺は貴方の文章の奥に潜む悪意をはっきりと感じ取ったよ。
何で世の中のやつらは、整形手術を馬鹿にするんだろうなあ… 自分が生まれもって不満を感じない顔と肉体だから、この苦悩がわからなくて、バッカじゃないの?的に軽く見てるやつが多いけど、金はかかるし、相当痛いし、目や鼻が気に入らなくて~とかそんな軽いノリじゃなくて、痛い思いしても思い通りにならなくて泣き寝入りとか当たり前の世界だし、とにかく大変なんだよ…

rubii6
おめぇばっかじゃねぇの?誰かわかるけどよぉなんでなんでもかんでもおめぇ中心で物事考えんだよ。

↑お前、斉藤のり子(旧姓)だろ。8年間俺のファンだったとか嘘つきやがって、おめーのブクマ全部俺の記事しかねえし、赤子の世話が大変とか言ってたし(ちょうどおめーの子供が生まれた頃じゃねえか)。お友達をかばうためにわざわざ、どうでもいいIDでブクマしてとりあえず俺に石ぶつけとこうかって考えはバレてんだよ。

チクショウ、何でこんなことに… 俺はただ純粋に好きだっただけなのに… もう何が何だかわからない。